突然ですが、、 2014/01/08

image

突然ですが、愛宕道場の風見将です。

塩島先生よりブログの更新を指示されたので、書かさせていただきます。

昨日の事ですが、せんげん台道場へ出稽古に行かさせていただきました。

夜遅くまで組手をしてもらいました。

恐らく、組手が終わったのは23時半に近かったと思います。塩島先生は攻撃力がすごく、技術もあるのでとても勉強になります。何より、気持ちがとても鍛えられます。

遅くまで稽古して頂いた上に、ご飯に連れていっていただき、千葉県大会で結果を残して恩返ししたいと思いました。

塩島先生、せんげん台道場の関口さん、遅くまでありがとうございました!

話は変わりますが、年明けに茨城の牛久大仏にお参りした話を塩島先生にしたところ、自分の顔と似ていると言われました笑

茨城の風見大仏とニックネームもいただきました笑