ありがとうございましたm(_ _)m 2013/12/31

image今年もあと数時間で終わりですね〜。いろいろありました。今年の反省を来年に活かせるようにコツコツ頑張っていきたいと思いますp(^_^)q

写真はせんげん台の忘年会。中高生の子達は少年部からの付き合いなのでみんな楽しそうにお好み焼きを食べてました(^^)   中高年(^^;;の皆さんは酒も入り、普段よりも突っ込んだ話をして親睦を深めてました‼︎

翌日の流山の最後の稽古も基本と補強をみっちりネチネチやりました。最後に良い稽古ができました!ありがとうございましたm(_ _)m

厳しくも人との繋がりを大切にする道場を目指して来年も頑張ります!今年一年本当にありがとうございました!皆様良いお年を(^o^)/