中学生 2013/12/12

寒くなりましたねぇ〜。12月ともなると当たり前ですが。そんな木曜日せんげん台一般部!師走だからか大人の人は誰も来ずなんと全員中学生でした!

一昔前の少年部かと思うくらいのメンバーでしたが、なんか良かったです(^^) みんな声変わりして低くなった気合と、身長が伸びて短くなった道着で頑張ってました(^^;; 中学生しかいなかったので少年部の時にやっていた練習メニューの道場を往復ダッシュさせると、みんなすごいスピードと迫力!ミットをやっても勢いがあって迫力の打撃音‼︎

君たち強くなったねぇ〜(゚o゚;; ちょっとびっくりしました。突き蹴りだけでなく、テスト勉強や部活で忙しいにも関わらず道場に来る、人間的な強さを身に付けられるように頑張れ、と話しをしました。

あと半年あまりで今の6年生も中学生になり、部活やテスト勉強にと環境が変わってツラく感じる時もあるだろから、君たち先輩の体験談を話してあげて引っ張りあげてやってくれ!

今日の中学生軍団は少年部の時に比べ成長が感じられてちょっと嬉しかったです!なんか頼もしくなってたね( ̄^ ̄)ゞ  みんなで頑張れ!

 

いじょ  おしまい