マナー 2013/12/07

image

先日のせんげん台幼年部の写真!最近駐車場にゴミを捨てて行く人。通勤や通学の為に駅を利用する人が駐輪場に自転車を置いていく、などマナーの悪い人が目につきます。隣には有料の駐輪場がありお金を払って駐輪場を借りてる人がいるのに‥ (ーー;)

みんなでゴミを拾いました!小さな子供がゴミを拾ってる姿を見て何か感じ意識が変わってくれるといいけど‥  そういうポイ捨てするような人は何も感じないんだろうなぁ(-_-)  まぁ拾ってくれた子供達が、キレイになって良かった、と言ってくれたので意味があったかな、とおもいます!

またみんなでゴミを拾って、当たり前の事を普通に出来るような人になってもらいたい、と思います( ̄^ ̄)ゞ

いじょ  おしまい