少しずつ 2013/10/19

風見です

携帯の調子が悪く、更新を怠ってしまいました。。
申し訳ございません。

試合の日にちがすぐそこまで近づいてきました。

ついこの前の話です。
都内にある大学に電車で向かっている途中に、電車内で寝てしまいました。
目が覚めて、寝過ごした!と思い電車を寝ぼけ眼で降りると、そこは千駄ヶ谷の駅でした。
全日本大会が行われる東京体育館が駅の目の前にあります。

ここでもうすぐ試合するんだなと思うと急に緊張してしまいました。
その日はそこで、頭の中で当日のことを考えて気を引き締めました。

話は変わりますが、明日は下総交流試合です。
怪我に気をつけて、普段の稽古の成果を発揮してください!
応援しています!