あと少し 2013/10/09

すっかり涼しくなってキンモクセイの匂いが漂ってます。この匂いを嗅ぐと全日本が近づいて、もうそんな季節かと思ってしまいます。

そしてその前には支部内の交流試合もあります!初めて試合に出る子や、仕事で思うように練習来れない大人の人‥  焦りや不安が道場内に漂ってますf^_^;)  中には練習中に居眠りしてるツワモノもいますが‥

そんな中でも練習に来て頑張っている子供達や大人の方には、その姿勢からこちらが教わる事もあります‼︎ツライのは自分だけじゃない、とか、そういう時にも視野を広く思いやりを持って人に接する、とか‥

練習中の何気ない一コマにそういう事を感じることが多いです‼︎  全日本出る人も交流試合出る人も、もちろん試合出ない人もお互いに良い影響や刺激を与えあっていってもらいたいなぁ~と思います!

あともう少しです!厳しい指導ですが、応援してます!そこだけは分かってくれっ(>_<)  試合する人も悩んだり葛藤するように教えている人も同じ気持ちです。本当にあと少し頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

まとまりませんが‥

 

いじょ   おしまい