臨時休館延長のご案内 2020/05/07

道場休館延長のお知らせ
政府からの要請で緊急事態宣言のため4月8日(水)〜5月6日(水)まで休館と張り紙やブログでご案内していましたが、埼玉県は緊急事態宣言が解除されないため全道場休館を5月31日(日)まで延長になります。再開は6月1日(月)を再開予定とします。
今回、苦渋の決断でご連絡も遅れ、会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。少人数での道場での稽古も再開しようかと検討しましたが、感染者から道場から出てしまうと今後、道場の存続危機になってしまう可能性もあります。お子様、保護者の皆さまの安全を配慮して非常に残念ですが、休館を選択いたしました。

臨時休館 4月8日(水)〜5月31日(日)まで
再開は6月1日(月)再開予定

○また今後についてはオンライン稽古を内容を充実させ継続的に行います。いまはコロナ感染にならない感染予防とお子様は空手や運動でのストレス発散、免疫力を下げないことも必要だと思います。オンライン稽古についてご連絡がない方は極真会館 埼玉県西北支部ホームページ問い合わせでお問い合わせお願いします。また昼間は希望者は特別にオンラインでの個別指導やグループレッスンも受け付けますので、お気軽に極真会館埼玉県西北支部ホームページまで問い合わせください。また段階的に緊急事態宣言が解除されたり、埼玉県の感染者の人数が減少していた場合は稽古を早める場合があります。いまはみんなでこの国難を乗り越えて、元気に会えるのを楽しみにしています。保護者の皆さまにおかれましてはいつもご協力いただき、ありがとうございます。引き継ぎ、ご尽力のほど宜しくお願い致します。

極真会館 埼玉県西北支部 事務局