【結果】2021西東京地区交流試合|極真空手道場/志木・新座・朝霞・埼玉 2021/10/18

10月17日(日)に練馬区の光が丘体育館にて西東京地区の交流試合が開催され、埼玉南支部からもたくさんの選手が参加させていただきました。

型の試合・組手の試合と2つのカテゴリーでちびっこファイターが奮闘!
初出場の選手が多い中みんなの頑張りが見れてとても嬉しかったです。

1D293DD4-3439-4824-8E9D-F2869A0B551A

08C31997-02D8-4D47-BD39-6F605A995607

入賞者は以下の通りです。

小学1年生男子
優勝 外舘 輪くん

全試合合わせ一本勝ちでの優勝!強すぎました(^o^;

来月の関東大会に向けていい勝ち方が出来ましたね!

さらなる活躍を期待しています!

小学6年生女子上級の部
優勝 小野里エマ桜子さん

技有りを取って取られての激戦はヒヤヒヤしました(^o^;

粘り強く食らいつくいい組手でした!

IMG_4053

小学5年生男子上級-35kgの部
第三位 平澤 空大くん

組手の試合は初出場。

勉強との両立をしながらの稽古にコツコツと参加してきた甲斐がありましたね!

小学5年生男子上級+35kgの部
優勝 村上 漣成くん

志木道場の小学生のエースが結果を出してくれました。

技有りを重ねての優勝お見事でした!

来月の関東大会に向けてまた頑張っていこう!

小学5年生男子上級-35kgの部
準優勝 外舘 春汰くん

決勝はいつも一緒に練習している漣成くんとの対決!

果敢に向かっていき奮闘しました!

さらに実力をつけてリベンジ目指して頑張ってね!

小学6年生男子上級-40kgの部
準優勝 島津 祐星くん

小さな身長ながらスピードのある組手で頑張りました!

延長戦になっても諦めない姿勢はとても良かったと思います。

上段系へのディフェンスをもっと磨かなきゃね!

CB8CAEFB-2A50-4540-B36F-866DAA6ED506 3

惜しくも入賞はなりませんでしたが、参加した選手たちは確実な成長を見せてくれました。

特に初参加の選手にとっては別の道場の選手たちを見たり出来たことは今後の成長につながるのではないでしょうか。

今回の大会で見つかった反省点をしっかりと改善し、今後の糧にしてほしいと思います。

埼玉南支部の選手たちも保護者の皆様もお疲れ様でした!