緊急事態宣言延長休館のお知らせ 2021/09/12

大阪東支部会員・保護者様・関係者様

昨日コロナウィルス感染症対策による緊急事態宣言が延長されました。

只今当支部では、各道場1日より13日迄自粛休館措置を行っております。

現在大阪府下でも校内クラスターの発生により小中学校にて学級閉鎖や学校閉鎖を行って居る模様です。

この状況下当支部としても、会員様の安全を考えこの度9月1日~12日迄の緊急事態宣言中の休館措置の延長を9月30日迄とする事と致しました。

10月1日金曜日迄に宣解除報道及び感染者の減少傾向である場合は、時短稽古を再開させて頂きます。

下記内容は、1日金曜日以降の稽古再開時予定です。

※貝塚道場:月曜・土曜稽古も、一部のみ稽古と致します。

上記以外の水曜・金曜の稽古日も一部のみと変更御座いません。

※枚方道場・貝塚道場:全指導一部稽古のみとします。(20時迄)分散型無し

自主練習に関しては、各道場時間規制は行いませんが1時間程度の練習でお願い致します。

自主練習時は、当支部感染対策規則を守り安全にご利用頂けます様お願い致します。

会員様並びに関係者様には、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒この状況をご理解の上自粛休館及び再開時指導時間短縮へのご協力お願い申し上げます。

尚、今月10月度会費の引き落としを停止させて頂き9月分会費の返戻に当てさせて頂きます。

又、貝塚道場一般部の会員様は、自主練習とGYM利用が出来ます事より少年部のみ10月度会費を停止とさせて頂きます事をご了承下さい。
不明な点が御座いましたら事務局迄ご連絡頂けます様お願い致します。


国際空手道連盟 極真会館
大阪東支部
東ジム
事務局:
〒597-0081
大阪府貝塚市麻生中814-2
Tel:072(427)9906
Fax:072(427)9904
Mail: karate@azuma888.co.jp