2018年全関東空手道選手権大会 (新潟中央道場レポート) 2018/12/03

11月23日(金)に茨城県水戸市堀原運動公園にて全関東空手道選手権大会が開催されました。
総勢9名の参加となりましたので、選手やセコンドの人達は車2台で仲良く?現地入りしました。
運転をされて選手やセコンドを引率された、川本先生、金田先生、野嶋先生におかれてましては、早朝よりありがとうございました。
試合ではチカラを出せたと思う人。悔いのある人。それぞれかと思いますが、充実した毎日の稽古の跡が見て取れました。
試合は相手があって、はじめて成り立つものですので、自分と相手とのチカラ関係によって良くも悪くも映ります。
試合ではセコンドに付く事はかないませんでしたが、今日の試合の結果を肯定して、試合内容を省みて自己分析してみて下さい。
そして今ある自分の良いところ、改善の必要があるところ今後も継続して稽古しましょう!
セコンドについた、若い加藤君も先輩達の勇ましい姿を見て感じるものがあったかと思います。
そして、この先輩達を超えて行きましょう!
黒岩先生におかれては、3位入賞おめでとうございます。
選手クラスの人達も良い刺激となるに違いありません!thumbnail_IMG_9486
選手、セコンドの皆さんお疲れ様でした!thumbnail_IMG_9484