小針道場・鳥屋野道場・白根道場新年会 楽しかったです。 2023/02/21

1月、2月にわたり小針道場、鳥屋野道場、白根道場にて新年会を行いました。

例年の親睦会は保護者の方も交えて、多く方々と親睦をはかっておりましたが、過密を避ける為、新年会の日程を細かく分けて、道場生のみとさせて頂きました。

その為、少人数の曜日もありましたが、空手家ならではのゲームでとても盛り上がった新年会を行うことが出来ました。(^0^)

鳥屋野道場の皆さん
保護者の方々も準備と後かたずけ、ありがとうございました。      thumbnail_IMG_4438

白根道場の皆さん
道場が寒かったので、しっとりムード?お行儀の良い少年部でした!
普段はゲンキ良いですよ。thumbnail_IMG_4558

小針道場月曜日の皆さん
寒気の影響で少人数でしたが、トーク力高い女子で、盛り上がりました。thumbnail_IMG_4404

小針道場木曜日の皆さん
ヤンチャな?メンバーが多いので、子供らしく常に動き回って元気いっぱいでした!
thumbnail_IMG_4549

小針道場金曜日の皆さん
大人の方や、学生さんもおり落ち着きのある親睦が出来ました?thumbnail_IMG_4592

小針道場土曜日 9:45の皆さん
先日の寒波の影響で道場が水浸し状態から何とか復旧でしたので、少数でしたが、空手ゲームでは皆さん楽しんでいました。thumbnail_IMG_4490

小針道場土曜日 11:30の皆さん
親睦会ベテランの中学生や大人の方もおり、新聞正拳突きや、ろうそく火消しのお手本となっておりました。
thumbnail_IMG_4489

小針道場土曜日 13:00の皆さん
トーク、ゲームと今回の親睦会の神髄?を身体全体でとことん楽しんでいました。
thumbnail_IMG_4464

小針道場土曜日 14:30の皆さん
トーク力の高い人達が大集結!
ゲームもしたのですが、トーク時間が大半の親睦会でした。
thumbnail_IMG_4654

今回の親睦会ですが、様々な影響で中止、延期となり皆様にご迷惑をお掛けしましたが、大人はもちろん、子供達もとても楽しんでおりました。例年ですと夏も暑気払いを行っておりましたので、今年も行う予定です。

今回参加出来なかった人も夏また参加して下さい。(^0^)