2018年春季昇段・昇級審査会 2018/05/21

5月20日(日)昇段・昇級審査会を行いました。

総本部から本間師範に来て頂き、約4時間にわたり審査会を行いました。

初めて審査に臨んだ白帯の人は緊張や戸惑いもあったかと思いますが、集中して行えたと思います。

色帯の審査を受けた人は各自、良かった所と悪かった所があると思います。
出来なかった課題を見つけて、好き嫌い無く審査項目が出来るように取り組みましょう。

 

又今回初段の審査に3名、弐段の審査に2名の受審者がおりましたが、失敗した所は何かしらの理由があるはずです!黒帯になる期間が10年に近い人達ばかりです。審査項目を見直し、今後もしっかりと稽古に取り組んで下さい!

最後に本間師範をはじめ、黒帯の先生方。送迎をされた保護者の方々におかれましてはありがとうござました。
今後とも宜しくお願い致します。

IMG_6611IMG_6537IMG_6538 IMG_6540 IMG_6542 IMG_6544 IMG_6546 IMG_6549 IMG_6558 IMG_6559 IMG_6569 IMG_6572 IMG_6574 IMG_6577 IMG_6582 IMG_6591 IMG_6593 IMG_6601IMG_6620