高知県支部冬季合宿 2018/02/19

高知県支部冬季が2月11日・12日で行われました。

初日午前中は体育館でライトコンタクトキック四方突き・蹴りを中心に

稽古を行い真剣に新しい事を覚えている子供達もいて充実した稽古になりました。

  稽古が終わり昼ご飯を美味しく頂き楽しみのレクレーション今回は木工工作

子供たちは不慣れなトンカチで一生懸命に本棚を作り自分なりのデザイン

している子もいて楽しい思い出になったと思います。

昼からの稽古は坂道ダッシュ・ダッシュ・ダッシュお疲れさまでした。

 s-IMG_6507 s-IMG_6509 s-IMG_6510 s-IMG_6512 s-IMG_6513 s-IMG_6514 s-IMG_6516    IMG_6488 IMG_6490 IMG_6489その日の夜は楽しいイベントの射的大会それを楽しみに合宿に参加している

子供多数?大人も本気になって景品を奪っていたのが印象的でしたがそれは

誰でしょう?写真判定をして下さい。      合宿2日目朝6時からの体育館での稽古は本当に本当に体育館の床は冷たかった

外は雪が積もって最高の稽古時間、子供は涙顔、大人は言葉少なくいい稽古に

なり記憶に残る2日間の合宿も無事に終わり皆さん本当にお疲れさまでした。

 IMG_6495