初級クラス(幼年) - Kinder Class(First Level)

対象:自分でトイレに行ける幼稚園生~初心者の小学生。
空手の基礎作りのクラスです。初めての習い事というお子さんが中心ですので、体力作りや集中力の醸成だけでなく挨拶などの社会ルールの育成にも注力しています。1番の目的は空手が好きという気持ちを大切に育む事です。

初級クラスの詳細

img_course2
中級クラス(少年) - Kinder Class(Middle Level)

対象:空手の基礎的動作を理解した小学生。
ひとつひとつの動作の意味を深く考えながら、更に空手を深めていきます。
稽古内容も濃くなりますので苦しいことも増えていきますが、課題を乗越える達成感を学びます。同時に、先輩後輩の関係性が顕在化しますので、他者との関わりの中で他人への共感を覚え、人の痛みがわかる人間へと成長します。空手を通して心身共に『真の強さ』に向かいます。

中級クラスの詳細

img_course4
一般クラス - Senior Class

対象:中学生~一般まで
一般稽古以外に、親に相談できないけど事や悩みまで。1人で悩まず支部長と一緒に解決しましょう。
(一般・社会人は個人のレベルに合わせた稽古を致します。)
一般クラスの詳細

img_course3
選手クラス - High Level Class

対象:試合に出場する為の選手育成小学生~一般まで
現役選手の支部長から直接指導が受けられます。
(※支部長に参加許可が出た道場生のみ。)

選手クラスの詳細

img_course5