頑張る意味とは。 2018/10/10

僕は、がんばる意味を書きたいと思います。僕は頑張れば何事でもうまくいくと思います。空手だけでなく、日常生活でも頑張る機会が、多いです。例えば、懸垂ができない場合練習しますよね。しかし、普通に練習しても、頑張る人と比べると、頑張る人のほうがその人よりも、いっぱい懸垂できます。

頑張るのはすごく、きつくて、集中力も必要と思いますが、頑張るとより、上を目指せます。僕も最近まじめに集中して、空手を、やっているため、ただ、ボーっとして空手をやってた時とだいぶ差が、違います。なので、頑張ることを、これからもやっていきたいです。

押忍!!!

43648081_183603625872652_5493576193095499776_n