できた、喜び。 2018/08/30

今日は、サーッキット でしたが、少し、違うのを、やりました。

選手補給メニューです。この、メニューは、スタミナと、力を、あげるので、選手に、とっては、最高の、メニューです。きついですがw。

この、メニューで、僕は、これを、やる意味と、できた時の、喜びが、分かりました。僕は、36キロで、クリーンを、やっていました。初めて、やる重さなので、すごく不安が、ありましたが、やってみると、「今の、自分に、こんな力が、あるんだ。と、思いました。最後の、セットでは、9回連続で、できたので、うれしすぎて、笑ってしまい、力が、入りにくかったですw。

メニューは、5分間、シャドウをして、二重跳びを、80回、その後、クリーンを、21回。

二セットは、4分間、シャドウをして、二重跳びを、40回、その後、クリーンを、15回。

ラストセットは、3分間、シャドウをして、二重跳びを、20回、その後、クリーンを、9回。

これをやりました。

又、やってみたいです。

40291374_2157330847883798_7599365896313765888_n 40313170_2153396038233070_115368160214908928_n 40318552_732715240401591_7088050232998494208_n 40330235_2184045345189855_1621362261752807424_n 40442047_264137901092268_7888695668129136640_n