強さとは、どういうことか。 2018/08/02

今日の稽古は、いつものやつとは、ちがい、ちょっと変わった、稽古です。

メニューは、自分の、体重の、重さを、持って、ベックスクワットをしました。その後、いつもの、蹴りなんですけど、この、稽古には、裏がありましたw。

50回以上、ベックスクワットできない、ひとは、200回、スクワットを、しましたw。僕は、36回しか、ベックスクワットやってないので、200回やりましたw。200回やったせいで、足が、パンパンに、なってしまい、歩いたら痛くて、座っちゃう、ほどのいたさです。

師範は、自分の、体重の、重さのベックスクワットや、デットリフトが、できないと、強くない、と、おっしゃってました。なので、それを、意識して、稽古をしたいです。

IMG_9723 IMG_9745