支部ポータルトップ > 鹿児島県支部

鹿児島県支部

極真空手では肉体を鍛えることにより、諦めない心・立ち向かう勇気を育み強い精神力を身につける事が出来ます。そして武道は「礼に始まり礼に終わる」と言われるように礼儀作法を学ぶことから始まります。道場では目上の人に対する接し方や言葉使い、挨拶や返事を大きな声で出来るように指導しております。 最近では親子での入門も多くなり、なかには家族全員で入門して稽古に励んでいます。親子で稽古することによって、お互いを尊重し新しい発見もあるようです。
また子供たちには勉強も大切ですが、心と体を鍛えることにより将来訪れるであろう多くの困難を乗り越える力をつけることが出来るでしょう。
各道場では安全な指導を行っており、幼児から壮年まで幅広い年齢の方が自分のペースで稽古出来ます。
極真空手を通して皆さんが強くなることを期待します。

誰でも最初は初心者です。

極真会館鹿児島県支部では、各々のニーズをしっかり把握し、各々に合った稽古内容を提供できるような親切丁寧な指導が実施されています。
選手を目指す、心身の鍛練、美容、健康維持、ダイエットなどのニーズは、様々ですが、各々が明確な目的意識を持っているので、毎日の稽古は、活気に満ち、明るい雰囲気にあふれています。誰でも最初は初心者です。基本動作をマスターするまで個別指導いたしますので安心して入会して下さい。

アクセス

〒891-0108
住所:鹿児島県鹿児島市中山2-28-41
TEL:099-266-3621

県内道場所在地

鹿児島市(中山・鹿児島中央・鹿児島アリーナ・慈眼寺・谷山・坂之上・伊敷・千年・上町・吉野・鴨池・騎射場・武岡・桜ヶ丘・皇徳寺・紫原・西陵・玉里団地・平川・喜入・松元)国分・隼人・西姶良・姶良・牧園・加治木・川内・川内東部・阿久根・出水・出水中央・水俣・串木野・宮之城・大口・伊佐・鹿屋中央・鹿屋東部・鹿屋大姶良・垂水・有明・末吉・枕崎・吹上・加世田・伊集院・指宿・川辺・種子島・黒島・鹿児島大学・第一工業大学・志学館大学・鹿児島高専