11月8日(土)東大和道場の皆さんが小平市立第十三小学校にて演武を行いました。 2014/11/29

11月8日(土)東大和道場の皆さんが小平市立第十三小学校にて演武を行いました。

総勢40名程の道場生の皆が参加しました。

東大和演武

今回は初めての体育館の中での演武でしたが、沢山の見学者が集まりとても盛り上がった演武になりました。

特に、ジョイントマットを敷いて、試合形式の組み手を披露しましたが、どの試合も熱く素晴らしいものでした。

最後は金久保分支部長が氷柱を6本見事に真っ二つに割り演武が終了しました。

金久保氷

 

金久保氷後

今回の演武では、道場生の皆さんの成長が見ることができました。

また、準備や手伝い等、保護者の皆さん、道場生の皆さん等大勢の方の協力を頂きました。

本当にありがとうございました。

※東大和道場では新しい仲間を募集しています。稽古の見学は当日でもOK。無料体験もできます。

無料体験、見学の申し込みはこちらからどうぞ⇒http://higashiyamato.setahiga.com/?page_id=7169

 

演武会の様子はこちら

金久保分支部長 ブログ http://higashiyamato.setahiga.com/?p=19146

演武アルバム http://higashiyamato.setahiga.com/?p=19354&album=69&gallery=69