三軒茶屋道場 大掃除&忘年会 (2018/12/22(土)三軒茶屋道場) 2019/01/07

2018年12月22日(土)三軒茶屋道場大掃除&忘年会を行いました。

14:30 より三軒茶屋道場の大掃除を行いました。

  

連休初日、雨にもかかわらず、沢山の方が大掃除に参加してくれました。

本当にありがとうございます。

全体を仕切っていただいた里山先生、少年部をまとめてくれた高木先生、事前準備をしてくれたあかり先生、備品を用意していただいた受付の花角さん、ありがとうございました。

ほこりまみれになりながらも、みなさんが懸命に動いていただいたおかげで、予定通りに終了する事ができました。

おかげ様でスッキリと2018年を終える事が出来そうです。

16:00 からは忘年会一次会

自己紹介をしてもらいました^ ^

サプライズで本日誕生日の里山先生にバースデーケーキと花を贈呈。

電気を消した時、皆ブレーカーが落ちたと思ったそうです(笑)

里山先生、23歳の誕生日おめでとうございます(笑)

先日昇段し、関東大会優勝の高木君に花束を贈呈。

楽しい時間になりました。

差し入れを頂いた皆様、ありがとうございました^ ^

レジェンド境さんから高木君にプレゼントも。

二次会は場所を移して、優駿さんにて。

 

二次会から参加の橋本先生。

二段の昇段のお祝いに5番弟子?(笑)の進藤さんから花束贈呈。

 

急なお願いにもかかわらず、予約を受付ていただいた優駿さん、ありがとうございました。

空手を通じて、こうして沢山の方と知り合い交流できることは、本当に幸せな事だなあと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

■各SNSにて稽古の様子を発信しています。是非フォローしてご覧下さい。

・Instagram

https://www.instagram.com/taguchikyoichi/

・Facebook

https://m.facebook.com/profile.php?id=100002858862800

・Twitter

https://mobile.twitter.com/kyoichi_taguchi

・youtube

https://www.youtube.com/channel/UCozVaRDwpR-fEIhYdIBLAQA