中里通り商店街「中里まつり」にて三軒茶屋道場の皆さんが演武を行いました。(2017/07 /23) 2017/07/25

2017年 7月23日(日) 中里通り商店街「中里まつり」にて演武を行いました。

15:30に演武開始。

少年部を中心に、基本技、移動技、型、ミット、組手、試し割りを行いました。

高学年、上級者のミットの迫力や、激しい組手に観客の皆さんから驚きの声があがりました。

試し割りは、雨で板が湿っていてなかなか難しいかな?と思っていましたが、皆さん最後はしっかり割る事ができました。

なかなか割れずに悔しい思いをした子もいましたが、それも1つの経験です。

皆良く頑張りました。

子供達の試し割りの後は、中高生の板割り、山西先輩のバット折り、水品先生のブロック割り、田口支部長が瓦を割り演武を締めました。

当日のみの打ち合わせでしたが、普段の稽古の成果をしっかり発揮できたと思います。

サポートしてくれた、長嶺師範代、水品先生、あかり先生、山西先生、棚澤君、ルーク君、室岡君、坂入君、ありがとうございました。

また、沢山の道場生の皆さん、元道場生の皆さんが応援に来てくれました。

ありがとうございました。

そして、貴重な機会を提供していただきました、中里通り商店街の皆様、本当にありがとうございました。

   

動画プレーヤー