田無道場の皆さんが、田無神社にて寒稽古を行いました(1月22日(日)田無神社にて) 2017/02/10

1月22日(日)城西世田谷東支部の皆さんが、田無神社にて寒稽古を行いました。
また、稽古後にはバーベキューを行い、親睦を深めました。

バーベキューの詳細はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/tanashi_setahiga_com/

田無道場FACEBOOKより抜粋

「田無神社の宮司様が肉をたくさん寄付して下さり、場所や備品などの全面協力を頂きました。

商店街のご協力も頂き幸せな時間を過ごしました。

保護者の皆様も朝早くの寒いなか、火を起こしたり腕によりをかけた料理を作って頂きました。

そんな皆様のご協力に応え、道場生たちの気合いに人だかりができました。

全ての皆様に感謝してもしきれません。

そして皆様におかれましては、子供たち始め道場生たちの笑顔とある男の子の言葉をこの行事の成果として下さい。

「またからてがすきになったよ!」」

51fdbecf

寒空の中の寒稽古

cf1cf338

 

バーベキューは盛り上がりました。

 

※城西世田谷東支部の各道場(三軒茶屋、上野毛、祖師谷大蔵、狛江、昭島、田無、東大和、成城学園前、三宿、二子玉川スポーツクラブaqua sports&spa)では新規会員を募集しています。

見学・体験申込はこちらから⇒http://setahiga.com/?page_id=13192

※田無道場HPはこちら⇒http://tanashi-setahiga.main.jp/