第7回城西世田谷東支部内型交流試合を開催しました。(2017/06 /25) 2017/07/15

6月25日(日)府中市総合体育館武道場にて、第7回城西世田谷東支部内型交流試合を開催しました。

参加者は110名を超え、回を重ねる毎にレベルも上がってきています。

特に上級の型の選手は今後全国大会等でも活躍が期待できる様な人が何名かいました。

参加した選手の皆さん、お疲れ様でした。

入賞した選手の皆さん、おめでとうございます。

手伝いをしていただいた皆さん、審判の先生方、ありがとうございました。

大勢の観客の中で型を表演するのは低年齢の子にとってはとても緊張する事です。

そんな中皆良く頑張りました。

勝った人も、負けた人も、全てが経験です。

喜び、悔しさ、様々な感情を前向きに捉えて次に繋げていきましょう。

それらを普段の生活に活かして行く事が大切だと思います。

保護者の皆さんには、勝ち負けだけで評価するのではなく、是非とも試合までのプロセスを見てあげて欲しいと思います。

審判の先生方も真剣です。

表彰式の前には優勝した皆さんが型を披露しました。

決勝戦の前には、特選クラスの狛江道場の吉川君が観空、田中さんが征遠鎮を披露してくれました。

2人とも素晴らしい内容で、会場から大きな拍手が湧き起こりました。

入賞した皆さん。

三軒茶屋道場の皆さん。

試合結果

http://setahiga.com/?page_id=838

※城西世田谷東支部 三軒茶屋道場・三宿道場の各道場では7月入会の方に以下のキャンペーンを実施しています。又、その他各道場にて独自のキャンペーンを行っています。是非ご利用ください。

7月入会の方は道着&帯(12420円)がなんと半額に!
さらに、城西世田谷東支部オリジナルテキストをプレゼント。

是非、この機会をご利用ください。
見学は何回でもOK。無料体験もできます。

今、子供から大人まで人気の習い事、空手を是非体験して下さい。

城西世田谷東支部 紹介動画はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=vhrBa89ZWSU

城西世田谷東支部各道場(三軒茶屋、三宿、上野毛、祖師谷、狛江、成城学園、田無、昭島、東大和)の見学・無料体験の申込はこちらから

http://setahiga.com/?page_id=13192