支部案内

東京城南大崎支部/道場案内

本部道場は、極真カラテの原点であり同時に直接打撃制カラテの原点ともいえ、全国の支部・道場はもとより全世界に発展する国際空手道連盟の総本山です。道場では、創始者・大山倍達総裁の遺志と伝統を受け継いだ松井章圭館長のもと、全世界の会員が日夜修行に励んでいます。先人達から受け継いだ伝統的な稽古や極真精神を時代に適合させ、進化させ続けながら、武道空手道の普及による社会体育活動を通じて社会に有用たる人材の育成に努めています。
総本部道場では4歳の幼稚園児から70代の高齢者まで、幅広い年代の方々が稽古を行っています。稽古は、年齢や目的によってクラス分けされており、無理なく、自分の体力に合わせた稽古をする事ができます。

東京城南大崎支部/道場案内

サンプルテキストサンプルテキスト

サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト

01-1

東品川道場

東京城南大崎支部は、極真カラテの原点であり同時に直接打撃制カラテの原点である国際空手道連盟の支部として活動しています。東品川道場では、創始者・大山倍達総裁の遺志と伝統を受け継いだ松井章圭館長のもと、日夜修行に励んでいます。先人達から受け継いだ伝統的な稽古や極真精神を時代に適合させ、進化させ続けながら、武道空手道の普及による社会体育活動を通じて社会に有用たる人材の育成に努めています。 東品川道場では3歳の幼稚園児から60代の高齢者まで、幅広い年代の方々が稽古を行っています。稽古は、年齢や目的によってクラス分けされており、無理なく、自分の体力に合わせた稽古をする事ができます。

アクセス

郵便番号
〒140-0002
住所
東京都品川区東品川3-25-1 牧田ビル2F
TEL
03-3458-0058
最寄り駅
京浜急行線青物横丁駅徒歩7分、臨海線品川シーサイド駅徒歩5分

時間割

稽古クラス

幼年クラス:小学生未満の子供を対象としたクラスです。

少年部:小学生を対象としたクラスです。

幼年・少年部初級者クラス:小学3年生未満の子供を対象としたクラスです。

少年上級生クラス:小学3年生以上を対象としたクラスです。