キッズ空手無料体験会 3月11日(日) 2018/02/16

キッズ空手無料体験会

 総本部道場-A4表面

【武道を通して子どもを育てる】

1 体育
丈夫で健康な体が豊かな心を作ります。
2 徳育
思いやりのある礼儀正しい子に育てます。
3 知育
物事を自分の頭で考える主体性のある子どもに育てます。

保護者・道場生の声

少年稽古風景

・日程 3月11日(日)11:30〜12:45

・対象 4歳〜6年生まで

・持ち物 運動できる服装、飲み物

・場所 総本部道場(東京都豊島区西池袋2−38−1)
こちら

・申込み方法 下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
こちら

 

 

 

 

DSC_28011

 

結夏ちゃん

Q. なぜお子様を習わせたいと思いましたか?
A. 兄が入門しており、とても楽しそうに稽古している姿を見て、本人が希望しました!また、護身のためにもなると思ったからです。

Q. 入会する前に不安な点はありましたか?
A. 組手などで痛い思いをすると嫌になってしまうのではないかと心配がありました。

Q. 入会してみて、不安な点はいかがでしたか?
A. 防具をつけ、安全面に配慮した無理のない指導を受けられているので安心して通えています。

Q. 入門の決め手となったものはなんですか?
A. 先生方が初心者から上級者まで子供達の個人個人に応じて、熱心で丁寧に指導をされている様子を見て選びました。

Q. お子様はどう変わりましたか?
A. 以前は控えめなところがありましたが、試合などでは大きな声がでるようになり、堂々と臨めるようになりました!

Q. お子様の今後の目標はなんですか?
A. 黒帯を取ることです!そして、大きな大会で型でも組手でも優勝できるようになりたいです!