いじめられそうになっても前に踏み出せるようになった 2018/03/07

https://youtu.be/I_wkI2tQFE8

【極真空手で何が変わりましたか?】
・いじめられそうになっても、前に踏み出せるようになりました。
・勇気が出るようになりました。
・出来ないと思っていたことにチャレンジしたら出来るようになりました。
・美容と健康のために、代謝も良くなりました。
・体力が身につき、空手がもっと好きになりました。

・判断力とか、反射神経とかが良くなったかな。

・心と体が逞しくなった。
・落ち着きが出てきた。
・稽古に通うことで生活にメリハリができました。
・人生が明るくなりました。何か生活が楽しくなりました。
・競争心というものが芽生え始めました。
・楽しい友達ができました。
・声が大きくなりました。
・体はかなり丈夫になったと思います。様々な場面で余裕が持てるようになってきました。
・体力と根性が身についた。
・筋肉が付いたような気がする。

3月11日(日)少年無料体験会
詳細はこちら

Facebook
Facebookは動画などもあります!

−−−−−−総本部道場 案内−−−−−−

道場所在地:東京都豊島区西池袋2−38−1

JR池袋駅 徒歩5分

 東武東上線池袋駅 徒歩5分

西武池袋線 徒歩7分

東京メトロ池袋駅 徒歩5分

極真会館総本部道場 澤村勇太

 

少年道場生・保護者の声

ビジネスマン・シニア道場生の声

女性道場生の声

  

見学・体験の問い合わせ