子どもたちが合宿で学んだこと 2018/01/19

先日の合宿で子どもたちが学んだことです。合宿のしおりの感想です。

【稽古で学んだこと】
・普段のけいこをもっと大切に一つ、一つしっかりすること
・セミコンタクトルールで学んだことをゆうこう的につかいたい
・寒いけど、がまんする

【生活で学んだこと】
・かたづけは早めにやっておくこと
・整理整頓ができた
・先輩の話を集中して聞くこと
・人がやるんじゃなくて、自分から動く
・早寝早起き
・片付けをする
・みんなで協力すること
・時間を守ること
・コミュニケーションが大事

【よくできたこと】
・時間を守れた
・マラソン大会が2位になった
・荷物を整理する
・正座で耐えた
・あいさつ
・マラソンを走りきった
・年上の人たちに対しての言葉使い

【今後の生活や稽古に活かしたいこと】
・マラソンの体力を組手にいかしたい
・時間をしっかり守って5分前行動すること
・人の話を聞くこと

26904249_825192687651751_7683309940116350345_n 26734429_825192694318417_1652816677027714767_n 26733649_825192700985083_6053186966976764530_n 26815296_825192704318416_7260631191259446809_n 26804810_825192737651746_4259791038312665463_n 26904181_825192744318412_2862493052856131140_n

Facebook
Facebookは動画などもあります!

−−−−−−総本部道場 案内−−−−−−

道場所在地:東京都豊島区西池袋2−38−1

JR池袋駅 徒歩5分

 東武東上線池袋駅 徒歩5分

西武池袋線 徒歩7分

東京メトロ池袋駅 徒歩5分

極真会館総本部道場 澤村勇太

 

少年道場生・保護者の声

ビジネスマン・シニア道場生の声

女性道場生の声

 

 

 

見学・体験の問い合わせ