保護者の声 2016/11/08

P1510388 2

 

琥誠くん

Q. なぜお子様を習わせたいと思いましたか?
A.兄が武道を通して、精神的、肉体的に強くなったのを見て、自ら決めました。

Q. 入会する前に不安な点はありましたか?
A. とてもやんちゃな子なので、道場にご迷惑をお掛けしてしまうのではないかと心配しておりました。

Q. 入会してみて、不安な点はいかがでしたか?
A. 先生方は子供の意思を尊重し、その子に合わせたご指導をして頂けるので安心しております。

Q. お子様はどう変わりましたか?
A. 集団行動が行える様になってきました。

 

極真会館総本部道場 澤村勇太 

Facebook 

 

YouTube

 

−−−−−−総本部道場 案内−−−−−−

道場所在地:東京都豊島区西池袋2−38−1

JR池袋駅 徒歩5分

 東武東上線池袋駅 徒歩5分

西武池袋線 徒歩7分

東京メトロ池袋駅 徒歩5分

無料体験、見学できます!ご希望される方はこちら